アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ねこかふぇっ、モンスター壷祭り

ティオナです。
1月25日、ねこかふぇっのメンバーがたくさんいたので、鏡開き・・・じゃなくて壷開きをしました。
空気さんと2人分で16個です。

倒すのが早くて全部ショットとれてませんが、一部抜粋。

メロウさん。
モンスター壷祭り1

白サキュバスさん。服透けてますよ^^;
モンスター壷祭り2

赤サキュバスさん
モンスター壷祭り3

黄色サキュバスさん。
モンスター壷祭り4
サキュバスばっかりだな・・・

ちなみに、女性には手を出さない!というポリシーの方はずっと寝てましたが、気が付くと添い寝になってました。
モンスター壷祭り6

でかいのは、このライオンと、天に登った竜?さんでした。
モンスター壷祭り7

さて、今回はシャマラのモンスター変身メダルと、景品ですが・・・
アリスの3点セットとかが袋に入ってます。
モンスター壷祭り5

最大の収穫は、これまで絶対手に入らないと思ってた羽が手に入ったことです。
モンスター壷祭り8

これでやっと飛べます。
モンスター壷祭り9
さあ、歌いましょう♪
そらを自由に飛べたならぁ♪ あんあんあん♪ とっても大好き♪ ○○○○○。

| ユーザーイベント報告 | 23:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1963-ffdd80f9

TRACKBACK