アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第3回 TY-Jam(ゆるゆる演奏会/トリサバ演奏会)

1月31日トリアナサーバーで、第3回 TY-Jamがありましたので、出張キャラで覗きにいってきました。
今回は、ザルディン地方-温泉地帯-ダイエット温泉です。

いつもの様にオリジナル局の披露。
これは2台のピアノのデュエット。
第3回 TY-Jam-1
その他2ショットを掲載♪
第3回 TY-Jam-2
第3回 TY-Jam-3
著作権が切れた宮城道夫の「春の海」やジャズっぽいの、8名演奏もありました。
おどろいたのが、ラフィーラとステファナの所属している「花伽藍」の最子さんのブログ「さいこMML」から、「ねこ、ふんじゃったかもしんない」が披露されたこと・・

最子さんいまどうしてるのかな?すでに10週以上インしていません。
ブログは9月に一度更新されたので、とりあえず生きてはいるみたいです。

なお、イベントとして料理が20個ほど?用意してあって、ボス猿が作曲本をくれたら初心者に送ろうという企画がありした。
でませんでしたけど;;
スポンサーサイト

| 演奏会 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第三回TY-Jamのレポート、ありがとうございますー!

マリンナーサさんって、どこかでお会いしたような……、って、
現地で気になってたんですけど、きっとブロガーズイベントでですね。
私のブログから、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^

| みどりこさん | 2014/02/05 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1968-7ff4e44c

TRACKBACK