アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

釣竿1本でパラディンとなった釣師

釣師アルケナルです。

でも、釣りとは関係なさそうなショット・・・どこでしょう。バリ?
アルケナルG2-1

無課金別IDキャラということで、釣り専門でしたが、ゆっくりしていたG2が2月1日に最終章へ。
アルケナルG2-2

武器は・・・釣りでもらった戦闘用の釣竿^^;
そう、体力のない釣師には唯一の最強武器です。釣れば釣るほど強くなるからね。
釣りをしてない人には単なる釣竿かもね。
アルケナルG2-3

おなじみ、変身シーン(の直前)。
アルケナルG2-4

あ、でもここにくるまでにアタックだけは上がってたようです。戦闘中に1になりました♪
アルケナルG2-5

そしていよいよラスボス戦!
アルケナルG2-6

ダメージはありますが、なんども召還される取り巻きは無視してひたすら攻撃!
アルケナルG2-7

ナオサポなしで、クリアしました。これでパラディンです。
アルケナルG2-8

これで、サブIDでは2人目。全部では、26人目の変身キャラです。
やっと、定期的な変身で空腹を軽減できるな♪

| G02・女神降臨 | 00:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1973-f0800e51

TRACKBACK