アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

おまたせ!ブロガーの集い in タルラーク

2月28日、タルラークサーバーで第21回ブロガーの集いがありました。

なじみも増えたので今回は会話内容を中心に・・・

まず最初は・・双子の神原かがみとみかんの2人。
※リンク追加させていただきました。左リンクから見てください。
第21回 ブロガーの集い-01

と、とってもかわいい紹介なのです。

が・・・実はこの会話画像からはダークサイドの部分をカットしていました。
そのダークサイドの部分だけを記載すると・・・^^;
そう、今回ネトラジは、あのかかかの「こしあん」さん!!!!
第21回 ブロガーの集い-02

かまわず次へいきましょう。
第21回 ブロガーの集い-03

----------------------------

2人目は、そのこしあんさん!!!!
うわー!目が!目が!・・・って、はげてない!!!(理由は本人のブログを参照してね)
第21回 ブロガーの集い-04

でも、こっちのブログを紹介してくれて、うれしいといってくれました。ありがとうね。
第21回 ブロガーの集い-05
※注意:変態ブログとして紹介されたのではありません。

----------------------------

そしてクイズタイム。今回も最近の話題から難問が続出。つまり感と運ね。今回はソチオリンピック。
第21回 ブロガーの集い-06

優勝者はこちら・・・ちなみにこの後も問題はなくなるまで再開されます(賞品はなしで)
第21回 ブロガーの集い-07

----------------------------

後半1人目は「パティの部屋」の「パティ」さん。
※リンク追加させていただきました。
第21回 ブロガーの集い-08

----------------------------
2人目はリンクはしないというポリシーを持つ「中の人は男さん」。
※こちらからはリンク追加させて頂きました。
第21回 ブロガーの集い-09

こしあんさんがいきなり服を脱ぎましたが・・まぁ、それは置いといて・・・
第21回 ブロガーの集い-10

----------------------------
後半3人目は、「フロストジャイアント」さん。前からリンクあるけど、顔見たのは初めて♪よろしく~
第21回 ブロガーの集い-11

ノイズカットするのめんどうになってきた^^;
第21回 ブロガーの集い-12

----------------------------
後半4人目はリア充「マビ喫茶晴レル屋CB」の「碧のシービー」さん。
男さんとは対極の人ですね・・・え?
キホールではよく会っているので細かくは省略するね。
第21回 ブロガーの集い-13

----------------------------
ちなみに、後半には「へっぽこぷぅのしうまい大作戦」の「にょるこ」さんも来てくれたけど、クイズPTがどこも満杯で1人PTに♪
第21回 ブロガーの集い-14

----------------------------
それでは各賞発表です!ベストドレッサー賞とゴールデンブローグ賞は当然かな♪
でも、MVBが・・・・;; こしあんさん・・・またつけあがるな;;
第21回 ブロガーの集い-18

さくらんぼ取りが必要な「さくらんぼ新人賞」はこの2人でした。
第21回 ブロガーの集い-19

集合写真でおしまい。
第21回 ブロガーの集い-20

----------------------------
さて2次会だ。
第21回 ブロガーの集い-15

豪華な食事もでます。
第21回 ブロガーの集い-22

初めてのムービー♪
第21回 ブロガーの集い-16

服着ろ!
第21回 ブロガーの集い-24

会話もはずみます。
第21回 ブロガーの集い-17

パナの人はパナが実態ではずすとまったく見えなくなります。
第21回 ブロガーの集い-21

変態がきらいな人はブラックリストに入れておくことをおすすめします。
第21回 ブロガーの集い-23

次回は6月ですが、その前におやつの集いとその裏集会のベーコンの集いが開催されます。
みなさん来てね~。

| ユーザーイベント報告 | 23:19 | コメント:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ブロガーの集い、おつかれさまでした(>∀<)ノ

初めてブログを紹介したので、チャットを見る余裕がありませんでした(A;´・ω・)フキフキ
こういうやり取りがあったのですねぇw
私こんな事言っていたの?と、改めてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
覚えてないです(A;´・ω・)フキフキ

また、交流企画があれば、参加したいと思いますw
これからも、よろしくお願い致します。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

| FROSTGIANT | 2014/03/05 17:57 | URL | ≫ EDIT

『こしあん』じゃねぇぇぇえええ\(`Д´)/!!!


おぉ、あの日の会話内等が事細かに(゚∀゚)
これは良い思い出の保存になりますね♪
予告通り細かいネタまでいっぱい拾ってくださり有り難う御座います(´∀`)
なんかネタ用に新しいキャラまで作られてるwwwww


フハハハハ、とうとうMVB獲得ですよ\(゚∀゚)/
さすが俺様!!!

| こおしん | 2014/03/05 18:21 | URL |

こんばんわー。リンクありがとうございます。こちらでも早速
リンクさせていただきます('ω'*)これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

| パティ | 2014/03/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

ブロガーの集い、お疲れ様でした!

こんなに事細かにやりとりが残っているとは・・。
自分の言ったこととか、すっかり忘れてましたw
(基本的にトリアナの変態ハゲに注意ばっかりしてますね)

また、こういうイベントがあったら是非参加したいですb
次は「おやつの集い」かな・・?

| 飛燕想 | 2014/03/05 23:54 | URL |

Re:お礼

みなさん。コメント&ブログリンクありがとー♪
次は、第19回 おやつの集い in ルエリですね。

今は新マビIDのファーストキャラで英雄才能を選択できるので、フェスティバルフードのできるキャラ作ろうかな・・・
材料はベーコンとベーコンとベーコンと・・・

| マリンナーサとその一座 | 2014/03/06 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1989-30485f41

TRACKBACK

マビノギ ブログ50000ヒット記念にプレゼン...

やぁやぁ、おばんでやんす\(゚∀゚)/昨日、うちのブログの読者(?)の方から、5万アクセス達成の記念に、ホワイトデーホワイトチョコレートを頂きましたよ!有り難う御座いま...

| かかかノの家 こおしんのブログ | 2014/03/24 19:34 |