アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

釣り師の勲章?いやまだ銀メダル・・・

釣り師アルケナルです。
最近はずっと恋咲島で釣りをしています。
ラブポイントは90%を超えてまもなく100%。毎日規定のサケ7匹は釣れているのでキャッツアイも毎日3個ずつ増えています。
そして、気が付くと「時を釣る者」というクエストに完了の点滅が・・・
時を釣る者
めずらしいタイトルですね。
何でも★5以上の魚を15種類釣るともらえるとか・・・
ちなみに魚の★マークは全種類集めるのがスタートで、全種類集まって初めて★マークが表示されます。
ポイントは5段階。★5というのはかなり大きいのを釣らないともらえないようです。
大変ですが、全て★5が最終目標なのでまだ先は長いですね。

| スキルアップレポート | 23:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1990-7175308e

TRACKBACK