アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

こしあんさんのトラックバック企画です

こしあんさんが「【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】」という企画をしてたので、遅ればせながら参加です♪

Q1.初めて(ピーーー)をしたのはいつ頃ですか?
Q2.そのときの(ピーーー)はどんな気持ちでした?
Q3.最初のうち苦労したことはありますか?
Q4.「あの人かわい~~」「あの人カッコイイ!」「あの人ペットにしたいな~」みたいにあこがれた相手と(ピーーー)できたことはありますか?
Q5.最後に経験人・・・

あれ?
(ピーーー)て何だろう?
過去のこしあんさんの性癖から・・・そうだ「パンチラをブログに掲載」だな♪
こしあんさんって思いっきり変態だもんね♪

Q1.初めて(ピーーー)をしたのはいつ頃ですか?
えーと、ちょっとまってね。画像って8157枚もあるから・・・
パンチラが写ってるで一番古いのは・・・あった!
なんと川柳ではじめて掲載^^;
マビ川柳・川くだり・短いスカート・危険です
最初はパンチラは遠慮して掲載しないようにしてたんだよね。
川柳ネタで最初に掲載したのが2009年05月18日だから、3年ほどはパンチラなしだよん。

Q2.そのときの(ピーーー)はどんな気持ちでした?
色気のないギルマスだったので特に・・・(おっと)

Q3.最初のうち苦労したことはありますか?
思いっきり写ってるのはブログに載せずにギルドHP(限定)にだけ載せましたね。

Q4.「あの人かわい~~」「あの人カッコイイ!」「あの人ペットにしたいな~」みたいにあこがれた相手と(ピーーー)できたことはありますか?
今のギルド(ねこかふぇっ)だといつもギルマスが言っているのでここではコメントを控えたいと思います。

Q5.最後に経験人・・・
最近はダークサイドの影響を受けて気にしなくなりました。おっぱいまで載せてるし^^;

これでいいのだろうか?

| ユーザーイベント報告 | 22:30 | コメント:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

えええっ(((゜д゜;)))!?
まさかやる方がいらしゃるとはwww
さすがマリンナーサ様!

なんというダイナミックパンツラ\(゚∀゚)/

(ピーーー)の本当の意味は・・・

・・・

・・・

クソッ!書こうとしてもfc2ブログにブロックされちまうぜッ!

| こおしん | 2014/03/10 16:55 | URL |

FC2・・・・ブロックって?
思い出した。ブログ始めたころ、アダルトコメントが毎日のように来るのでNGワード入れたんだった・・・

ということは、悪質アダルト業者ブロックが数年ぶりに効果を発揮したんだ♪

ん、ということはこしあんさんって・・・超(ピー)

| マリンナーサ | 2014/03/11 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1995-d9f414cd

TRACKBACK

マビノギ 摩訶不思議な感謝祭 & その他...

【コオシン】やぁやぁオバンでやんす\(゚∀゚)/今日はちょっと(この後更新する記事もあり)時間が無いので、最近起こった出来事をまとめて記事にしていくよー♪まず最初の出...

| かかかノの家 こおしんのブログ | 2014/03/10 19:37 |