アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

チョコレートジャイアント娘と苺エルフ♪

今日は、この前バレンタインで売り出した限定キャラカードで生まれた2キャラです。
イメージはチョコジャイ娘と苺チョコエルフ男子
チョコレートジャイアント娘と苺エルフ1

帽子・服・靴の他、手にも持ってます。
女性用は鍵穴付ハート型のハンドバック、男性用はスティックのようなもの・・・4点セットはなかなかお得。
チョコレートジャイアント娘と苺エルフ2

うしろ姿はこんな感じ。最近のってこってますね♪
チョコレートジャイアント娘と苺エルフ3

ダンスすると、手に持っているのが消えてよくわかりますね。
女性用はショートスカートなので、太ももバッチシだし、パンチラもありますね。
チョコレートジャイアント娘と苺エルフ4

食べちゃう~?(挑発クエ)
チョコレートジャイアント娘と苺エルフ5

ちなみに、まだ座れないけど、座るとハンドバックが股間にきます。鍵穴が・・・
※コメントは禁止用語にかからないようにね^^;

| パートナーとペットの話 | 00:01 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!!
褐色の肌にこのフトモモと○○○!!
まるで○○○の○○○じゃないですか!
これはもう○○○○!!
でも○○○も良いですよね(//▽//)


ハッ!?規制に引っ掛からないよう色々変えながらコメントしたら、いつの間にか意味の分からない文章になってしまった(((゜д゜;)))

| こおしん | 2014/03/11 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1999-cb2cc5b6

TRACKBACK