アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第19回おやつの集い あとの祭り

さて、おやつの集いが終わった後はフリータイム・・・イーティング!!!
最初に無駄な抵抗から?
第19回おやつの集い21

中の人は男さんはカレー!
第19回おやつの集い22

そしてムービーはこれ!
そうさ♪忘れないさ、やさしい君は♪クモと怪物だけが、友達さ♪(アソパソマソの節で歌おう!)
第19回おやつの集い27

もはや定番!サルサパスタ踊り!
第19回おやつの集い23

そして日がかわりました。一度チャンネル移動でアイテムGET!
第19回おやつの集い24

そのあと、表示される文字がめちゃくちゃになりました。全員みたいです;;
第19回おやつの集い25

ブロガーズにでていたフロストジャイアントさんは月餅。う~ん。手間かけてますね♪
第19回おやつの集い26

新着ムービーです♪
第19回おやつの集い28

こっちはまっとうな内容
第19回おやつの集い29

ひねりが欲しいな♪
第19回おやつの集い30

ともあれ、全員でっぷりと太りました。(こちらもベーコンを何枚か提供したしね^^;)
第19回おやつの集い31

この後?

・・・転生しました♪

| ユーザーイベント報告 | 23:14 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつの集い、おつかれさまでしたw
初めての参加なので緊張しましたが
すごく楽しかったです(>∀<)ノ

月餅は作るのは簡単ですけど、大きな月餅と特大月餅は
同じ工程を繰り返すという面倒な料理でした(A;´・ω・)フキフキ

ブドウジャムでは、痩せないですよね・・・
私も転生でダイエットに成功しました(`・ω・´)キリッ

| FROSTGIANT | 2014/03/23 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2003-ddeee882

TRACKBACK