アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

やっと来た・・・新しいペット

サブキャラのクールカイトは何をしているのでしょう?
ペットの青い鳥(名前はブルールビー)の前で「?」マーク
ペット移動1

そうです。期間限定で売り出されたペットメダルを使用しました。
ペット移動2

このメダルは、サブIDのアルケナルへ
無事ペット移送完了です。
能力は引き継ぐようですが、まぁたいしたレベルではありません。どちらかというと総数が120になってペットを殺処分しないと新しいペットができない状態だったので、このメダルの売り出しは歓迎ですね。
「青い鳥」は今は売ってないというのもあるけど、やっぱり幸福の青い鳥を殺すなんてね^^;
残念ながら名前は引き継げないので、「青い宝玉」という名前になりました。
ネーミングが安易?めんどいんだもん。
アルケナル側も300円でペット買えたのと同じだしね。
ペット移動3

さて、空きができたので新規作成したのは・・・買ってあったこのペット!
そう。ア・ル・パ・カ!!!
これで交易速度増加ですね。
新しいペット・アルパカ
え?色? きれいでしょ?

| パートナーとペットの話 | 23:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2004-ec419b92

TRACKBACK