アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

トリサバ演奏会、「TY4 (第4回 TY-Jam)」

3月28日(金)22:30からトリアナサーバーで不定期に行われている「TY-Jam」の4回目が行われました。
2回目から見に行ってるので今回も参加。
さっそく出張キャラのマリンナーサで聞きにいってきました♪
トリアナキャラは聞くだけです^^;演奏F^^;

毎回場所は変わるのですが、当日やっと場所がみどりこさんのMMLに掲載されました。

今回は、ネア湖、キャンプ地の北側湖岸です。
TY4-01

本日のプログラムです。
TY4-02

まずは、ピアノ2台の演奏♪
TY4-03

「歌詞」付きのオリジナル曲が4曲続きますので、歌詞ごと掲載しました。
なにせ、音を掲載できないんで;;(MMLが作者のブログに載っていると思うので探してね♪)
TY4-06a

2曲めの曲名は「夢の中で」です。
TY4-04

観客席はこんな感じ・・・後ろにいるのは、あの大作曲家♪
TY4-05

「歌詞」付き3曲目 曲名は「桜草(さくらぐさ)」
TY4-06

「歌詞」付き4曲目 曲名は「いまでしゅ!」 エレキと歌の曲です♪
流行語になった「いまです!」のイメージで?
TY4-07

きのっぴーさん登場。ピアノ2台とリュートの曲。を書いたそうです。
TY4-08

ここで、プレゼントタイム。
主に他サーバーから来た人のために、リラとシロフォンをプレゼント。
釣りでいっぱいでたからね。でも修理代大変そう;;
こっちはそれでまだ修理してないのに^^;
まぁ、とにかくピンクのリラをゲットです。(シロフォンは赤黒い;;)
TY4-09
・・・しかし、トリアナのマリンナーサのインベってイベント品ばっかりだな^^;

リラとシロフォンもらった後風呂へ行って帰ってみたら、マリンナーサが立ってる??。
なぜ!クララじゃないのに勝手に立つ?
20秒おきに撮ってた画像を後から見ると・・・なんかタイトルが取れてるし・・・しかもデッドリー
TY4-10

何人か死んでました。リセキしていた1人は死んだままになってました;;
なんでも、ネイドが出たとか;;そういや、ここネア湖だった;;
TY4-11

さて、最後はペア飛行で集合写真。
え?なぜ1人だけペットに乗ってるって?いや風呂上りのお茶取りに行ってたら出遅れた;;
TY4-12

さて!2次会です。(注意:おやつの集いではありません)
TY4-13

バイオリン4、ビオラ3・・・ビバルディの春です。
TY4-14

歌とエレキの入った多人数演奏
TY4-15

このうすむらさき色のピアノってきれいですね♪
TY4-16
2次会は夜中の3時ころまで続きました。

連絡事項:
「魅夢」さんという方から、フレをもらって、ツイッターをフォローしたとかの連絡をもらいました。ツイッターは記事連動ぐらいしかこっち書いてないけどね^^;
こちらもフォロー入れさせていただきました。全鯖のキャラいるみたいですね。しかも、1つのサーバーでギルマス。もう1つのサーバーでサブギルマスだって・・・すご~い。
また、ブログ「Mimu Log」も追加いたしました。
宜しくね~
スポンサーサイト

| 演奏会 | 23:34 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も演奏会への参加、ありがとうございました^^
詳しいレポートもありがとうございます。
TYでは私は進行で手一杯で、見てくださってる方の反応を
チェックしきれてないので、すごく参考になります。

空中記念撮影、よく撮れてますねーー!
ダウンロードさせていただきました!

場所は、私のブログではずっと前から告知してあったんですけど、
いろいろちょっとわかりづらかったですね、次回はもっと工夫しますねー。
今回のネイドに懲りずに、またよろですw

| みどりこさん | 2014/03/30 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2005-c76759a1

TRACKBACK