アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

魔法使いティギー?

ティギーっちゃ。
以前にハイタカが自力で「メテオストライク」を取ったので、余った「マーリンカード」で転生してついでに髪型を変えたのですが、弓キャラだったので、メテオストライクを撃つマナが不足気味。
なので、現在CCワンド(アイスおよびファイアー)を用意して魔法を上げています。

そして3/22にはアイスボルトが1に。
ティギー・アイスボルト1

3/27にはボルトマスタリが1になりました。
ティギー・ボルトマスタリ1

ここからは中級魔法を覚えないと上がらないかな?
100%完本は3つとも銀行になるから覚えるのは簡単だけど、5番目の魔法使いというのも・・・
でも弓より楽なんだよね♪

※服を紫から少しピンクっぽい紫に染色。でもスカートは肌色になってしまった;;
なんか、足の黒い部分がパンティーストッキングみたいになってる;;
アイスボルト撃つときっておもいっきりパンチラするんだけどなぁ・・・^_^;
(パンティも同じ肌色でつながって見えます;;)

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2012-bddcca07

TRACKBACK