アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

山羊座のラナG2開始

サブID(星座ID)、山羊座のラナです。
ホワイトデー釣りイベントでは、いっぱいリラとシロフォンが釣れましたね。
20個ぐらいはあるかな?でも全部未修理だけど。
なぜって、銀行が0Gです;; あ、メインIDも0Gなのでそちらも不可。

さて、釣り仲間のアルケナルと同じIDの画架座のミクがパラディンになったので、山羊座のラナも取らせようとG2開始。
とりあえずスマッシュは1になりました。
山羊座のラナ始動1

でも、マナシールド覚えてないのでまず、コール村へ
山羊座のラナ始動2
恋人?
いないから、蝿座のあたるという変なキャラにお願いしちゃいました。
え?コナン? まぁそこは置いといて^^;

ちなみに、うる★やつらの、諸星あたるって、明日4月1日が誕生日なんですよね。
うそだと思われてだれも祝ってくれないという不運なキャラでしたね。    合唱(錯乱坊~チェリー~)
スポンサーサイト

| G02・女神降臨 | 00:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2016-24f1095d

TRACKBACK