アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

書籍案内:修理を失敗しても修理代を貰う方法

4月1日
Google はスマホアプリで、ポケモンをしたとか。
Google Mapに151匹のポケモンがいてこれをゲットすると・・・どうなるんでしょうね。
皇居のお堀にも1匹いたそうです、

ところで、マビノギはファーガス専用のツイッターであるマビッター。
まだまだ機能不足なんだけどね。

ところで、ここで紹介されたこの書籍。本屋でもアマゾンでも売ってないですね?
誰か読まれましたか?
ファーガスの本

まぁ、業界によっては(例えば公約を守らない政治家のセンセーとか)こういうことでも許されるのもあるだろうけど、鍛冶屋はねぇ。
でも、ファーガスさんって現状では10回に1回は修理代もらえないから切実だろうね。
しかも、価格さげてもかなり過疎ってるよね。
ティルコだと遠隔修理チケット使うし、ムーンゲートの24時間化で、バンホやベルファストの本物の職人のとこにもすぐ行けるようになったし・・・
やっぱ新作鎧か武器を売らないとね。あ、マリンナーサは金のラフティオーズ愛用してるからね(ティルコじゃ修理しないけど♪)

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2017-3e9415dd

TRACKBACK