アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

いい色のパナッシュ来ないかな?

トリアナのマリンナーサです。
TY4の後、再びトリアナにやってきました。
今回の目的はゴールド集め。
しかし、影差す都市初級でも4回ナオさん呼ぶとは・・・その割りに賞金が少ない;;
そこで、結局効率の良いG1を進めました。マウラスするの久しぶり♪

数時間後、やっと目標額の4.8万Gに達しました。あとは、オスラさんのとこで色待ちです。どんな色でるのかな?
オスラさんの前で

目的?ブロガーの集いやおやつの集いで知り合った、飛燕想さんへパナッシュを贈るイベントに参加するためです。
キホールは大歓迎との話なので、両方で贈るね。

あ、この前イベントの話したシービーさん、キホールもOKですよ~
スポンサーサイト

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっと・・・キホールは確かに歓迎すると言いましたが・・・
トリアナには「送るなよ」って言ったはず・・あれぇ?

というか、パナッシュを贈るイベントって何ですかw
そんなイベントやってないですよ?!@@

| 飛燕想 | 2014/04/04 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2018-ac40b0f0

TRACKBACK