アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

トリアナ・マリンナーサをパラディンにした

トリアナサーバー出張のマリンナーサです。
こちらは、インするたびに累積レベル300以下の特典案内がでますね^^;
累積はいま160ぐらいかな♪

さて、パナッシュ代獲得ではじめたG2ですが、パナ買った後も進めています。そして4/9にはボス対決へ!
途中で「猛者」も取れました^^
トリアナマリンナーサのG2-1

いよいよボス対決
トリアナマリンナーサのG2-2

といっても、最初のほっといて・・・たら、やっぱり空気を支えることに^^;
トリアナマリンナーサのG2-3

パラディンになったら一気に破壊!
トリアナマリンナーサのG2-4

ここでアホのルエリのバカさを見て・・・さいきんG2何キャラかしてるから、ほとんど見てないけどね。

ボスは召還された骨は無視でひたすら攻撃!
トリアナマリンナーサのG2-5

モリアンさん、ずっと目は閉じといたら?
高感度あが・・・もう無理か^^;
あとはヌードグラビア出すしか・・・って落ち目のタレントじゃあない!
トリアナマリンナーサのG2-6

とにかく、G2クリアでパラディンとれました。
トリアナマリンナーサのG2-7
変身シーンがない? まぁそのうちに。

追伸:
ひさしぶりにナオさんコールしました。
トリアナのナオさんは振袖着てます(年中)。
まぁ、トリアナキャラはイベント品で固めてるんで選択肢ないしね♪
G2ナオ

| G02・女神降臨 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2023-e8b3f15f

TRACKBACK