アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

伝説のトリアナ・パナッシュさんは、実は・・・

今回もトリアナサーバーからです。
インしたらフレを送りつけたパナッシュさんがいる♪

これからツディとかで行くことに。
メインのパナさんとは初めて会ったのかな?。いやブロガー集会でトリアナと間違えた時に、一緒に間違えて待っていた気がする。
となりにいるのが、おやつの集いでも、来ていたリアル嫁さん
メインのトリアナサーバーでは動物だったのか♪
まぁ、トリアナはグリフォンが嫁の人もいるし・・・
ぱなしと-1

と思ったら変身してました。
(本人に了解を得ていないので後姿だけ掲載させていただきました)
ぱなしと-2

まず、これ!ソロがあるけど変身覚えてるしね。
ぱなしと-3

次は、パナッシュの群れを殴りまくる「影差す都市」
さて、ここで、嫁さんと交渉してパナ旦那さんを借りることに・・・
ぱなしと-4

目的地はおっぱいさん。あいかわらずの妄想癖^^;
ぱなしと-5

この後、マナシールド取れました♪
で、この時の会話を掲載。
ものすごくいい味でてますね。嫁さん>>>パナさん という雰囲気が^^;
ちなみに、「マビでもいつでも一緒は・・・」だそうで、それぞれ別のギルドに入ってました。
まぁ、必要なときはすぐに召還されてる気がするけど^^;
ぱなしと-6

最後にG1フィアード通常(保存の粉)もつき合ってもらいました。
お礼に、この前購入したパナッシュを進呈しました。
ぱなしと-7
「いい記念になるね」といってNPC売りにはクギさしといたので、次のパナさんのブログ楽しみ♪
まじめなので、そのまま保管するんだろうね♪


・・・
おまけの一言:
「パナッシュ」連呼したらパナソニックのCMが付く自動CMシステムって・・・・^^;(今は消えてます)
スポンサーサイト

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうパナッシュいらないって言ったのに・・・;;
NPCにホイホイ売れないじゃないか!

クシナさんあたりのやりとりについては
嫁からはとくに反応ありませんでしたb

| 飛燕想 | 2014/04/15 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2025-a254f971

TRACKBACK