アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

古代のルパエレガントラメラーアーマー(女性用)

ティオナです。ここで、ティオナ他メイン4キャラが所属している「ねこかふぇっ」の画像を載せときましょう。
毎日21時30分から、ツデイを回るのが日課になっています。
ただし、土曜は王宮パーティがあるので、ツディは22時から。
ねこかふぇ1
その後はダベリかな・・女性が多いので^^(中の人も);

ツディに入る前の一場面。マスターのティアさんが銃にこり始めたみたいです^^;
そして、12日に宝箱から「古代の」エンチャスクロールが出ました。
ねこかふぇ2

ツディしてたので、「第95回 演奏家の集い」が遅れたのはそのため・・・しかも「古代の」を貼るため途中で抜けて、皮製鎧として「ルパエレガントラメラーアーマー(女性用)」を買いにフレッタへ行って・・・

30%台でしたが貼れました♪(委託です)
ねこかふぇ3
・・・名前長いと文字かぶるのって・・・まぁいいか。

さて、誰に着せるかな?普段これを着てるティギーですが下が・・・G1鎧^^;
ねこかふぇ4

なので、着せました。(染色して)
・・・結局アバター服で隠れちゃうのか^^;
ねこかふぇ5

しかも効果は・・・「休憩」が高くないと発動しないんですね^^;発動しない;;
これからスキル上げていくかな? それとも休憩が高いマリンナーサにするかな?

業務連絡:
今は解散したSQUASHでギルメンだったPONKOさんのブログ「日々徒然」をリンクさせていただきました。
マビの記事は少ないですが時々見に行きますね。

あと、ブロガーのこしあんさんから、リンクなんて断り入れなくても勝手にすればイイ!というアドバイスを受け、ブログ訪問者でマビ関係があれば、リンクさせていただきます。・・・というか追加しました。
ボタン押すだけだし・・・ポチっとな。
スポンサーサイト

| ねこかふぇっ | 22:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2028-9a6854ac

TRACKBACK