アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ベルファストの商人終わらせとこう・・・忍者来るみたいだし♪

本家、キホールのマリンナーサです。
今日(4/13)は、オフラインイベントがあったんですね。
こっちは行きませんでした。はずれ? 
・・る前に、申し込んでなかったしね。やたら忙しかったから^^;

さて、マリンナーサ21日目の転生日ですが、クエストを見ると・・・ベルファストの商人が最後で止まってる^^;

簡単になったのでさっさと楽器で撲殺して・・・
マリンナーサ・ベルファストの商人ラスト1

G15終了。(モリアンに刺殺されます^^;)
マリンナーサ・ベルファストの商人ラスト2

やったね♪
マリンナーサ・ベルファストの商人ラスト3

----

ところで、マビ公式トップページの1番にあやしげな画像が・・・
次回4月17日

と思ったら、オフイベ速報がネットで流れてきました。
「忍者」実装だそうです。
まぁ、忍者は世界最初のRPG,ウィザードリーからある伝統的な職業だし・・・♪

と思って見てると・・・何だコレは?
ストーリーのキャラ「Hagi」と「Anzu」だそうです。
う~ん。ネコ耳にしっぽだと~   
・・・
・・

忍者
いいな!!!

追記:きつねとたぬきらしいですね♪

| G15・ベルファストの商人 | 00:01 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフイベ、おつかれさまでした(>∀<)ノ
忍者実装楽しみですw
特に「Anzu」の衣装を着たいです!
着れるといいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

| FROSTGIANT | 2014/04/14 18:46 | URL |

え~と・・・
オフイベは行ってませんけどね^^;

アンズの服、ジャイアントさんが着るとどうなるんだろうね?
大狸?

| マリンナーサ | 2014/04/14 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2029-722fdce5

TRACKBACK