アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ティオナの浪漫農場が13になった

ティオナです。
浪漫農場イベントは終わりましたが、「種」をいっぱい獲得できたので、その後も毎日作物を植えています。
その結果14日、テイオナの農場がレベル13になりました。
ティオナの浪漫農場が13になった1

でも、大きさ変わらないんですね。大きくなるのは14だそうで、まだ先です^^;
で、前の報告からの追加点は・・

イベントのハートが3種類♪
○と×のカンバン設置(これライト付です!)
13で設置できる「かかし」を植えてみました。・・・維持費がいるんだ^^;
ティオナの浪漫農場が13になった2

追伸:ギガントの浪漫農場も13になりました。他の農場も1~2レベル上がっています。
ネタに困ったらまた紹介しますね♪

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2031-baad1a47

TRACKBACK