アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

戦闘服を買ってみた♪

今回の戦闘服、ごみの入ったガチャ系じゃないので買ってみることにしました。
キャラが多いので3キャラセット(800円)を男女各1で・・

まず、女性用。赤く染めてティオナに着せてみました。
染めるところは多かったけど、なぜかすべて1回で赤く染められました♪
戦闘服・女性用
ところで、女性用は、胸がキューティーハニー化してるし、パンチラも見られます。
[支配者こし庵認定ブランド]の1つとさせていただきます。

こちらは男性用
控えのオランディアにはバックつきの方で。
武器の位置に装備し、裏に回ると背負います。
戦闘服・男性用1


エルフの控え、ソクラトンには顔装備を♪
マスクですね・・・・
戦闘服・男性用2

インベの関係でまだ全部開封していません。女性用では顔用の眼帯もでるようです。

| マビノギファッション | 00:01 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンツも谷間も同時に楽しめるとは・・・なんと恐ろしい衣装(((゜д゜;)))

| こおしん | 2014/04/23 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2037-b22b2707

TRACKBACK