アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ムーンゲートではなくティルコ広場で集会

マリンナーサです。
22日のギルド集会はいつもの3CHムーンゲートではなく、普段いる5CHのティルコ広場でしました。
ティルコでのギルド集会
今回、ブログ「緑の妖精の隠れ家」のシェルヴィムさん(参考:第95回 演奏家の集い)ともう1人が聞きに来てくれました♪

1週間前も探してもらった様ですが、たまたまギルマスの裏作業(内容は不明ですが、想像するに農作業か、飲み寄り合い会かな?)のため、休みました;;ごめんね。
特に人集めてしてるわけではない小さな集会ですのでわざわざ来てくれるとは・・・^^;

よし、お礼に宣伝しよう!

「緑の妖精の隠れ家」を宜しく!
 「緑の妖精の隠れ家」を宜しく!
  「緑の妖精の隠れ家」を宜しく!



| 演奏の日々 | 01:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2039-044bb7d4

TRACKBACK