アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

マリンナーサも魔法を上げてみた

マリンナーサです。
連休中の報告。
せっかく代表キャラの1人なんだから、溜まったAPで魔法を上げてみようかと挑戦。

すでにアイスボルトは1ですが、他が英字ランクばっかりだったので一気に修練。

まず、影差す都市高級を巡回して、サンダーを1に・・・

つぎに、CCワンドと弱化服を利用して・・・
ファイアーボルトを1へ
マリンナーサ・ファイアボルト1

ライトニングボルトも1へ
マリンナーサ・ライトニングボルト1

ここから中級トレです。
ファイアーボールを1へ。この段階で才能が金色になりました。まだ2段階ありますが・・・
マリンナーサ・ファイアーボール1

パラディンは振り分けができなくなりましたので、チャンピオンに上げました。
アシモフについで2番目のアップです。まぁ、普通はチャンピオンにしてから振り分けルンだろうけど・・・
なんとなく「ふんどし」のイメージがあったので・・・まぁ、黒い羽も悪くはないかな♪
ピンクに染められないかなぁ?
マリンナーサ・チャンピオンへ

後はアイススピア、ブレイズ、ヘイルストーム、メテオストライクかな?
どれも習得はしてるけどFです^^;
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2052-811d0511

TRACKBACK