アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第96回 演奏家の集い二次会

前回に続き、第96回演奏家の集いの話題です。
まず、主催のメルヴィさんの終了の挨拶から。
96回ということですが、第1回は2006年6月6日だったのですね。
第96回演奏家の集い-終了挨拶
ちなみに、97回は6月14日だそうです。(統合タルラークサーバーで開催)

この後は・・・二次会! つまり引き続き演奏です。マリンナーサも何度か応援♪

最初はシェルヴィムさん(右下銀髪の方)
この写真、なかなかのメンバーだな^^;
第96回演奏家の集い-後1

真稀奈さんはピアノ♪ ピアノ早く買いたいなぁ・・・
第96回演奏家の集い-後2

中央、ボーカルはリトモさん♪
人数1名あまって、舞台脇で便器に座ってました^^;
第96回演奏家の集い-後3

ティルコのセンセーは同じティルコのペンギンを連れて^^;メロディ曲。
第96回演奏家の集い-後8

メルヴィさん再登場。
「フルートの長音をユニゾンで重ねたらどーなるの」実験曲(※過去曲)・・・とか ^o^;
第96回演奏家の集い-後9

紹介は「キホールから来た方」・・・すこし早い^v^;
かえるの歌(輪唱)(独奏)・・・をチェロで^_^;
第96回演奏家の集い-後11

リトモさん。男声と女声の混合で・・・
第96回演奏家の集い-後12

シェルヴィムさん。エレキ2台の6名演奏♪
第96回演奏家の集い-後7

1名追加の7名演奏、マリンで参加しました。
第96回演奏家の集い-後4

ティルコのセンセー伯方の塩さん(仮名)の7名・前半後半2楽譜の大交響詩?「にこにこ動画流星群~クリアまでは寝られない!~」
ティルコや演奏会でも演奏して3回目ですが・・・今回はぽえってぃさんが「歌詞」を披露。「かーしー・・お-・・でかるちゃー」
第96回演奏家の集い-後5

トリアナのみどりっこさんのキホールキャラは「みどきほーる」さん。そういえば、マリーでは「みどまりー」さんを見かけましたね。名前かぶらないけどサーバー消えると名前どうするんでしょうかね?
第96回演奏家の集い-後6
「・・・・て、メルビィさんが言ったという設定です」だって^o^;

第96回演奏家の集い-後10
こおして、全部終わったのは4時過ぎでした^^;めでたしめでたし。

------------------♪

ちなみに、魅夢さんから、主なメンバーにパーティーチャットがされていて、ずっと会話していました。
魅夢さん、きのっぴーさん、メルヴィさん、真稀奈さん、シェルヴィムさん、みどきほーる(みどりっこ)さん、そして終わりのほうで、ぽえってぃさんも参加♪
内容は、各サーバーにあるキャラの名前はみんなどうなるの?(ここにいるみんなは大体自分でかぶってます^^;)
魅夢さんは男と女の”魅夢”がいるそうです^^;
ぽえさんの歌詞の謎(すぐにでる。通常版とプリン版がある?など)とか・・
これは後で、本人が来てからの説明だと、魔法の呪文で出るそうです♪
また、トリアナの黄色い巨大ネコの話とか・・・演奏会の今後の話(統合によるスケジュール調整など)とか・・・
なお、タルラークは演奏会がありません。そのままキホールから移行となりそう。
ちなみに、ぽえってぃさんは、当初の目的は達成したので、「はぴはぴonすてーじ」はやめる方向だそうです。
せっかく、前回はじめて見に行って場所覚えたのに;;
で、場所の話で、トリアナのTYは毎回場所を変えるから新鮮でいいな♪という話に。
(ただし、メトスでした時は、6名だったという話も聞けました・・・あそこはねぇ^^;死者でそうだし・・・ネア湖でさえネイド乱入で死者でたし;;)
次回は、水着で水辺でするので、場所さがしてるとか・・・いろいろ場所の話ししてたら
ブログに候補地を上げる役
になってしまった^^;

なので、エリン水辺探索、近日載せます♪

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近演奏会行けてないな~って思って見ていたら・・・
トリアナの黄色い巨大ネコの話・・・だと(((゜д゜;)))
なぜここでヤツの話が・・・(`・ω・´)

| こおしん | 2014/05/17 21:51 | URL |

こんにちは。
ブログに候補地を上げる役、よろしくお願いしますねー。

>名前かぶらないけどサーバー消えると名前どうするんでしょうかね?

名前はそのままのつもりですよー。
どちらかというと、過疎サバ(トリ、キホ、モリ)を中心に、
キャラを育ててましたから、統合で、その3キャラに集約できる
のはいいんですけど、ちょっとわかりづらくなりそうですね^^;
でも、以前あったサーバー名を忘れないで済むし、ちょうどいいかもですねw



| みどりこさん | 2014/05/18 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2056-ee80847a

TRACKBACK