アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ラビットリボン・女性用3点セット

9周年記念9連続イベント第3弾「ボス集結イベント」。15日で終了しましたね。
みなさんは何がでましたか?
ラビットリボンシリーズは、ラビットリボンドレス(=女性用)、ラビットリボンシューズ(=女性用)、ラビットヘアピン(=女性用)と、女性用は全部でましたが、男性用は0で終わりました^^;

さっそくフレンティナに着てもらいました。
シンプルのようで、細かく作りこんであります。ワンポイントの「うさぎ」がいいですね。
ラビットリボンシューズもうさぎが付いています。
色が派手だと子供用っぽくなりそうですが、落ち着いた色にすれば十分大人でも着こなせますね。
ラビットリボンドレス、シューズ、ヘアピン

ラビットヘアピンは小さいので拡大表示。
m140515b.jpg

ちなみに、この服もスカートの下はショートパンツです。
m140515c.jpg
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2058-e544b390

TRACKBACK