アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ミクと巡る水辺の旅(5)~コンヌース地方~

画架座のミクです♪
前回に引き続き、イリア大陸編です。今回はコンヌース地方をお送りします♪

1.景色:場所の風景の良さ♪
2.広さ:演奏者の見やすさと観客が集まれる広さ♪
3.アクセス:行きやすさ♪
4.安全:観客に危険がないかという安全性の他に、通路等でノイズが入らないか?
5.水遊び:せっかく水着だしね♪

地図-コンヌース地方

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪1.フィリア♪
出発点です。
一応ここにも水がありますね♪歌いましょう・・・あ、着替える前だ^^;
でも、塔が立っているときより減っている気が^^;
でも、水につかれる様になりました♪
コンヌース1
景色△(見慣れすぎ)、広さ○、アクセス○、安全○、水遊び○

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪2.ロンガ砂漠南海岸♪
まずは海岸から。
海岸です♪ 普通の海岸です。う~ん、海岸だけです^^;
水際は走れますが中へは入れません(海共通)、ここも鉱物採取ができ、夜はきらきらします♪
マナトンネルは比較的近場です。
コンヌース2
まずは歌ってみるは原則♪
コンヌース3
景色△(普通の海岸)、広さ○、アクセス○、安全○、水遊び△

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪3.ロンガ砂漠海岸中央♪
あ、ここは崖ですね。海に接近できません;;アクセスもやや遠め・・・パスしましょう
コンヌース4
景色△、広さ○、アクセス△、安全○、水遊び×

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪4.ロンガ砂漠東海岸♪
夜になっちゃいました^^;
ここは、南海岸より変化はありますね・・・て、壊れたボートがあるぐらいですが・・・
こちらも鉱物採取ができ、夜はきらきらします♪
近くにマナトンネルもできましたが、新しいマナトンネルなのでチェックしていない人は遠くなるのが残念;;
コンヌース5
そろそろパターンも飽きてきましたが、歌ってみましょう♪
コンヌース6
壊れたボートを背景にするとこんな感じかな・・・
コンヌース7
景色○、広さ○、アクセス×、安全○、水遊び△

さて、次はどっちへ飛ぼうかな?
コンヌース8

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪5.オアシスと滝♪
DRAMAでも登場したオアシスと滝。やっぱりここの景色は壮観ですね♪
マナトンネルもできていてアクセスも良くなりました。マナトンネルをつけていなくても、北か南のマナトンネルから飛べばそれほど時間はかかりません。
コンヌース9
それでは、雄大な滝の前で歌を・・・♪
コンヌース10
水にどこまで入れるかの調査不足でした。あとで、マリンナーサで行ってみました。
測定したところ、湖全部には入れませんが、十分泳げるようです。
マリンナーサの位置が限界で、これ以上滝へは近づけません;;
でも、安心を!飛行可能なので飛んで滝へはいけます。間近だとなかなか壮大!
コンヌース11
でもここは着陸不可領域!ペットを消すか、カップル飛行をやめると湖中に落ちます;;
そして、さっきの境界部分からこんどはでられません。大陸移動しかできなくなるのでご注意を!
景色◎、広さ○、アクセス○、安全○、水遊び○

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪6.オアシスの影の大樹♪
ここは穴場でしょう♪空から見るとこんな感じです。
巨大なパオバブ(?)の大樹があります。まわりは崖に囲まれていて、DRAMAで何度か近くまで来てるのに気が付きませんでした^^;
コンヌース12

木の下で歌うと・・・全部木を見ようとするとミクが点のようになってしまします。・・・「世界樹」という言葉を思い出しました♪
コンヌース13
アップだとこんな感じ♪
水は深くありません。座っても水にすこし漬かるという程度。土部分もあるので客席としてもいいでしょう♪
コンヌース15
景色◎、広さ○、アクセス○、安全○、水遊び○

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪7.エランス渓谷のドーナツ池♪
まぁ、全部紹介する必要があるかなと、後でマリンナーサで行ってみました。
地下迷路の通称「ありの巣」の出口(一方通行)になる場所です。
島で歌うと・・・ショットには水が入らない^^;
コンヌース16
後ろを向いてもう1枚。まぁ、ここは水にまったく入れないのでパスかな^^;
コンヌース17
景色△、広さ△、アクセス○、安全○、水遊び×

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

次のエリンの車窓からは・・・クルクレ地方からお送りします。

お願い:
ミクの水着ピンナップを持ち帰る人は、下の拍手をポチッとしてね。ただし拍手にあるコメントは公開されないので、コメントがある方は、青字のコメントの部分をクリックしてね♪
スポンサーサイト

| エリンの風景 | 00:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2067-668011cb

TRACKBACK