アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ミクと巡る水辺の旅(7)~ピシス地方~

画架座のミクです♪
イリア大陸編も4回目です。今回はクルクレ地方をお送りします♪

1.景色:場所の風景の良さ♪
2.広さ:演奏者の見やすさと観客が集まれる広さ♪
3.アクセス:行きやすさ♪
4.安全:観客に危険がないかという安全性の他に、通路等でノイズが入らないか?
5.水遊び:せっかく水着だしね♪

ミクいわく、ここは氷の国なので水に漬かりたくない!
・・・ということで、マリンナーサが代わりにお送りします^^;
ピシス地図

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪1.ピシス東海岸(とべない鳥)♪
東海岸は崖でした^^;高い場所と低い場所があります。
そういやDRAMAで戦闘した場所かな?
ピシス1
え?ネグリジェ? あ、ワニのとこで休憩したままだった・・・着替えよっと・・・
「飛べない鳥」・・・要するにペンギンですね♪
ピシス2
右の斜面は登れませんでした;;
ピシス3
海には氷山が見えます^^;
ピシス4
景色○、広さ○、アクセス△(初回マナトンネル設定必要)、安全○、水遊び×

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪2.氷の渓谷♪
通路のような場所ですね。ここは「となかい」がいっぱいいます♪
トナカイは向こうからは攻撃してきませんが、うっかり攻撃するとモーモーと攻撃してきます;;
ピシス5
上から見た感じはこんな感じです♪マナトンネルからは遠め;;
ピシス6
景色○、広さ○、アクセス×、安全△(トナカイを攻撃しないこと!!!)、水遊び×

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪3.レウス川近くの氷の穴♪
川沿いにマナトンネルができています♪さっきの場所の近くですが、アクセスはよく、レウス川も見えます(凍ってますけど)
ピシス7
なぜか、穴の形がさっきとそっくり♪これで青くなる氷の冠で雪の女王の扮装すれば・・・穴と雪の女王(まてぃ)
でもこっちのほうが舞台っぽい配置がとれそうですね♪
ピシス8
寒いので交代! ミク~出番だよー♪
ピシス9
ららららー・・・・氷で水着って・・・;;
ピシス10
景色○、広さ○、アクセス○、安全○、水遊び×(つめたそー)

ちなみに、レウス川は全部凍ってます^^;
一番南までいくと遠くにコンヌース側の川が見えますよ♪
ピシス11

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪4.うずまき模様南の池♪
お!おもしろそうな場所がある♪
ピシス12
湖はまんまるです♪(入れません)
ピシス13
湖岸で一曲♪
ピシス14
右の高いところにNPCと犬がいます・・・やぁカール元気だったか・・・
ピシス15
天然のアーチもありますね・・
ピシス16
景色◎、広さ○、アクセス△、安全○、水遊び×(つめたそー)

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪5.セルラ海岸・北♪
新しくマナトンネできてます。景色は城一色で雰囲気はありますが、残念ながら、崖です。
ピシス17
景色○、広さ○、アクセス△、安全○、水遊び×

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪6.セルラ海岸・南♪
もう我慢できません。寒いので服着ます!
ピシス18
北より崖ではありませんが、入れないのは同じ・・・しかもここは、マナトンネルがなくここまで来るのはかなり遠くなります;;
南を背景に・・・
ピシス19
北を背景に・・なんか同じ^^;
ピシス20
景色△、広さ○、アクセス△、安全○、水遊び×

寒い!!

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

イリアの車窓から・・・次回は、ザルディン地方です。
たぶんここよりは暖かい・・・というか、火山ありますが・・・

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2069-5d5ba7c7

TRACKBACK