アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ミクと巡る水辺の旅(9)~ウルラで水に入れる場所~

画架座のミクです♪
前回ザルディンまで行って、終わったと思いませんでしたか?
見落としていた場所がありました♪
場所は・・・ウルラ大陸の水に入れる場所です♪

1.景色:場所の風景の良さ♪
2.広さ:演奏者の見やすさと観客が集まれる広さ♪
3.アクセス:行きやすさ♪
4.安全:観客に危険がないかという安全性の他に、通路等でノイズが入らないか?
5.水遊び:せっかく水着だしね♪


-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪ティルコネイル♪
え?ここ知ってるよ?
水汲み場・・・破壊王マエだよね・・・
ティルコネイル1
いえいえ、ここではありません。

池もありますよね・・・釣り場ですよね。
ここは、下の段は水に足が漬かりますね♪
ティルコネイル2
でも、池に入れないから、観客はどこで聞けば?脇のいかだ?
ティルコネイル3
無理です!
景色○、広さ×、アクセス○、安全○、水遊び○?

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪タラ♪
いやいや、今のは掲載漏れの補完です・・・^_^;
実はタラには大きな川が・・・
タラ1
ここに・・・はいれないじゃん。崖だし;;(鳥の羽音もうるさいよ)
タラ2
景色○、広さ○、アクセス○、安全○、水遊び×

はいここまでは予告です。本命はタラの北にあります。

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

♪コリブ渓谷♪
タラの北のエリアですね。なぜかマナトンネルはバージョンアップでも設置されていません。
コリブ渓谷といえば滝? たしかにここの景色はいいし、G10でもネヴァン、モリアン、キホールの3神が一同に会した場所ですね♪
でもここ崖では?
コリブ渓谷1

実は、もっと南、タラから行った場合、最初に左折する一本道の先・・・
ここから渓谷に入れます!!
コリブ渓谷2
ここが南端、タラ方面です。水がたまっています♪
コリブ渓谷3
そして北には流れに沿ってずっと上がっていけます♪
コリブ渓谷4
水は何段にもなっていて流れてきます。しかも透明度抜群♪
コリブ渓谷5
北に来ると、遠くに滝が見えます♪
もっと滝に近づきたかったけど、岩の部分が終点です。ここで演奏♪
コリブ渓谷6
景色◎、広さ○、アクセス△、安全○、水遊び◎ (座っても演奏聞けます♪)

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

やったすべて紹介終了♪
コリブ渓谷7

ご清聴ありがとうございました♪
コリブ渓谷8

またね~♪
コリブ渓谷9

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

みどりこさん、こんなもんですかね^_^;
おすすめ? どこがいい?

追伸:トリアナのマリンナーサの演奏トレ始めました。そのうち、演奏会応援はできるようにしますね♪
(座って聞いてるだけじゃ物足りなししね♪)

| エリンの風景 | 19:18 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンさん、すごいカタログありがとうございます! お疲れ様でした^^

全部見させていただいて、コリブ渓谷の川の中が一番楽しそうって思いました。

水着演奏会は、暑い夏を涼しく乗り切るのも目的ですから、
ピシスの3.レウス川近くの氷の穴と、4.うずまき模様南の池も
魅力的です。がくがくぶるぶるw

他にもスカアハ洞窟とか、ティルコ池とか、マハのレストランとか、
灯台とか、大樹とか、ワニとか、色々楽しそうな場所がありますね。
全然知らなかった場所もあって、わくてかしましたw
今回の水着演奏会では落選しても、別の機会に開催したいです。

FC2に、投票の機能とかあるみたいですから、
それを使って、多数決で決めてもいいかもですね。
簡単にできないか、試してみますね。
それができなかったら……、サイコロで決めたいと思います^^;

| みどりこさん | 2014/05/25 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2071-47ac07d1

TRACKBACK