アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ここだけ昔のマビノギ in モリアン

マリンナーサ_mor です♪

モリアンサーバがサーバ統合でなくなってしまう前に最後に盛大に盛り上がりたい!
という方は、ぜひおこしくださいませ。
ということで、5月25日(日)、ティルコネイル5CHで「ここだけ昔のマビノギ」が開催されました♪

いちおうキャラあるけど、ほとんど来た事なし・・・マリーも同じなので、合併後のおっぱい統合サーバーは3つの新サーバーのうちでは一番来ないかな?
一応レポートです。
集合写真で爆弾テロ?ここも治安悪いなぁ;;
ここだけ昔のマビノギ1

端っこにいたので、全員写ってませんが、まぁそこはそういうことで・・・
ここだけ昔のマビノギ2
ここでも臨時の演奏会とかされてましたね。やっぱ音楽はいいな♪

はだかでPVしてたアホいなければもっといいのにね・・・(のこぎり乱入はなかったけど・・・)
キホールは・・・あ、直前の水曜にするそうです。
集まるのかなぁ?


| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2073-ee8bccc7

TRACKBACK