アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

コンドルの袂で ~第48回~

マリンナーサ_tri です♪
5月31日(土)、ルエリサーバー、2CHイメンマハの公演会場で「コンドルの袂で ~第48回~」がありました。

・・・といっても、こちらは、21~22時は王城パーティ、その後はみんなとTodayで、ルエリに来たのは翌6月1日(日)の0時半頃^^;
当然記念撮影からだいぶたってから・・・(のはず)
でも、会場がいっぱいでビックリ!
お、シェルヴィムさんが演奏してる・・・
コンドル・ルエリ1

終わるとすぐ後ろへ^^;
コンドル・ルエリ2
(ちなみに、前のイヤーマフしてるのはみどりこさん♪、右は美吉野さんですね♪)

まだ置くに演奏待ちがならんでるなぁ・・・
コンドル・ルエリ3

気が付くと後ろのシェルヴィムさんまた演奏手伝ってるし^.^;
ちなみに、この演奏、感動モノでした。ホルスト作曲『惑星』の木星(ジュピター)のアレンジですが、気持ちよくエレキで音を乗せてきました♪
コンドル・ルエリ4

と、思えばソロで演奏は音ちょっと(たぶん効果音?)で、絵チャットでという人もいますし^o^;
コンドル・ルエリ8

シェルヴィムさんまた後ろへワープしてるし^^;
コンドル・ルエリ5

と、思うと次の曲では舞台でチェロ弾いてる♪ シロフォンも・・・
コンドル・ルエリ6

再びソロですが替えせりふ付の「ど演歌!」
コンドル・ルエリ7

3時回ったので途中で抜けました^^;
次回は、6月6日(金)。「はぴはぴonすてーじ 57th」はタルラーク♪ イメンマハ大聖堂横の広場です。
やっと演奏手伝いできる♪

| マビノギ日記 | 23:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2077-5f835796

TRACKBACK