アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

統合最初の王城パーティーにて・・・

ティオナです。
統合で、_cic が付いてしまいました。
名前争いになりそうです・・・
さて、タルラークになって、戸惑うことがいっぱい。
なにせ、チャンネルは多い、人は多い、露天も多い。1CHはいつも満員^^;

そして・・・
当然ですが、土曜夜21時の王城パーティーもこれまでの倍以上の盛況ぶり・・・
直後に入ったのに74番・・・ということは当選しにくくなるんだ;;

そして・・・
え?
王宮パーティー1

統合タルラーク当選第1号になりました♪
王宮パーティー2

テロップにも流れたけど、景品は「眼帯」^o^; しかも・・・ピンク!!
王宮パーティー3

フラワーイブニングドレスはいまだにあたらないのになぁ・・・まぁいいか♪
でも、戦闘服に眼帯に黒羽・・・カッコだけは勇ましくなっていくなぁ♪
今日も元気です

うん・・・じゃなくて便器*載せたら運がついたのかな?
タルラークの皆さん!よろしく~♪

(*注:自分の便器ではありません)

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2079-5bc3ad77

TRACKBACK