アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

狐装備・・なぜかジャイに似合う

釣りイベントもあと少しになりましたね。
よく釣れるのが、狐セットと狸セット。
狸セットは昔なんとか揃えた記憶がありますが、狐は着た事がないので、雰囲気のありそうな倉庫担当のジャイ(男)に着せてみました。
狐装備一式
韓国宮廷風かな?

「ク・クリステルさん。私のことをどう思います?」
「私をからかってるの?」
「へ?」
知らない人はG1をしてみよう♪
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:52 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も狐や狸セットを一式揃えたのですが
染色がなかなか決まらずご紹介まで至らず・・・

でも、狐や狸を着てみると
民族衣装ぽく見えるのは、私だけでしょうかw

| FROSTGIANT | 2014/06/06 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2080-2c3f24d8

TRACKBACK