アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

シースルー水着をみんなに♪

イベントでいっぱい釣れる「シースルー水着」
だれに着せる?

全員でしょ♪

なので、各自の浪漫農場で撮影会です。
・・・
・・

音楽マスター「マリンナーサ」です。農場は桜演奏舞台となってます♪
シースルー水着01

イベント&交易担当ティオナです。
○×クイズのできる農場、遊びに着てね♪
シースルー水着02

シューターアーデニアです。
おかしの木を植えてファンタジーにしてみました。
シースルー水着03

錬金術師ファンタジカです。錬金関係はできるようにしてます♪石は使わなくなったけど^^;
シースルー水着04

弓師ティギーです。魔法もちょっとだけね♪
シースルー水着05

魔法使いウッドオウルです。農場は木と池がいっぱいあるよー♪
シースルー水着06

人形遣い(+弓)のラフィーラです。人形って難しいんですけど・・・
シースルー水着07

弓師フルーティナです。こっちは見通しはいい農場ですね♪
シースルー水着08

戦闘マスター+料理マスターのギガントです。
木工はできるようにしてるけど、かんな台実装してくれないと・・・
シースルー水着09

おっす、斧から戦闘一般、ギンレイだ。
針葉樹の大木の間の農場だぜ!
シースルー水着10

ランサーのアドリアーナです。
「すごろく」完成したので一度さいころ使って遊ばないかい?
シースルー水着11

格闘家、ステファナです。農場は中央を四角く広く取ってあって、道場のようにする予定。
シースルー水着12

控えのキャラやサブIDキャラにも全員配れるまで釣れるかなぁ?

[Caution!]
第6回のTY(ルエリサーバー)は水着で行うんだけど・・・
水着でチェロ演奏1

神が駆るとこうなっちゃいますよ^^;
みどりこさん、かまいま・・・まぁ、いいか♪
サービス・サービス♪
水着でチェロ演奏2

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あううw チェロは使ったことがないから気づかなかったですorz
気になる方は、チェロ禁止か、神がかり禁止で!
でも、サービスでもいいかもですw

| みどりこさん | 2014/06/08 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2081-c7e79781

TRACKBACK