アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

華麗なる紫の似合うジャイアント、FROSTGIANTさん♪

マリンナーサです♪
6/8の21時半ごろ、「やっぱりジャイだね!」で人気急上昇中*のFROSTGIANTさんを尋ねてみました♪
旧タルラークサーバーのブロガーの集いで、知り合って、おやつの集いでは月餅をだしていただけました。
以後コメントを書いたり書かれたり♪
この度、サーバー統合で、本キャラ同士で合えるようになりました♪

場所は、ブログの画像から簡単にわかるのだよ明智君・・
フロさんは、今日はあの花**のつるこ***の衣装でした♪
さっそく、アルビ上HDへ遊びに・・・なんかアラクネが袋叩きでかわいそう^^;

終わってから記念撮影。
フロストジャイアントさん1

ジャイアントのギガントでも寄ってみました。
フロストジャイアントさん2
また時々おじゃましますね。

注釈:
*当社比
**正式名は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
***鶴見知利子(原作は人間)
スポンサーサイト

| マビノギ日記 | 00:42 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「style」のアジトまで
足をお運びいただきありがとございます(>∀<)ノ
ばれちゃいましたねw

アルビ上級HD楽しかったです!
また、ご都合が合えば
皆さんで遊びにいきたいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

| FROSTGIANT | 2014/06/09 13:18 | URL |

紫色が好きな人は
きっととってもいい人だと思います♪

| にゃみにゃ | 2014/06/09 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2084-8f9b0479

TRACKBACK