アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ブロガーのケロちゅうさん、りょったさんに会いました

マリンナーサです♪
6/8のブロガーのFROSTGIANTさん(フロさん)のことを書きましたが、同じ場所で会ってアルビ上HDまで行ったのが、「ケロちゅう」さん。
ブロガーさんで、しかもどっちもキホールだったのに、会話したのは初めてという^^;
フロさんのお導きかな?(引導ではない)
ケロちゅうさん
「マビノギ ~ケロの活動録~」は何日か前にリンクさせて頂きました♪

もう1人。こちらはブロガーじゃなくて名前出しOKもらってないので、画像だけ載せときますね。
カワチュウさん

そして翌日はフロさんはいませんでしたが、「床ぺろ(^ω^)えるふのりょったん」のブログを書いてる「りょった」さんに会いました♪
りょったさん
めがねをかけたエルフで独特の雰囲気があります♪
ピンクなんとかの戦闘人だそうです。・・・よね?

■今月のブログ追加のお知らせ:
前回は、5月6日の追加報告だから1カ月ぶり。その間に(訪問記録から)追加したのは・・・
World of Erinn ・・・・タルラークの 「エラノール」さん ということは会える可能性あるね♪
まびでだらだら日記 ・・・・モリアン(現マリー)の「エディ」さん
きまままびにっき。―beginner―  ・・・・ルエリの「liralira」さん
200m先のコンビニに行く途中で職質された ・・・・タルラークの「紅凰華」さん 「こおしん」さんお勧め!
マビノギ ~ケロの活動録~ ・・・・タルラークの「ケロちゅう」さん(この記事)
黒いジャイの日記 ・・・・ ルエリの「黒いジャイ」さん でいいのかな?
花ちんのマビ紀行記 ・・・・ マリーの「花命羅ちゃん」さん
気ままな時間 ・・・・タルラークの「クロパグ」さん

です。お、ケロちゅうさんのブログもあったね♪
みなさん、宜しく~
キース

追伸:ちなみに、アシモフで調剤してたら、「ブログ書いてる方ですよね?」と声かけられました。
こういうのって嬉しいですね♪
スポンサーサイト

| マビノギ日記 | 23:43 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

リンクしていただいてありがとうございます!
マビ内でもお会いできたらいいですね♪

| エラノール | 2014/06/13 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2087-fedf010a

TRACKBACK