アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第97回 演奏家の集い in タルラーク

タルラークの皆様!
いよいよ、キホールでは定例の「演奏家の集い」がやってまいりました♪
キホールでは毎月第2土曜日22時から5CHユニコーン前でやっています。

例によって、サブPCの画架座のミクを聴衆に置いといてヘッドフォンで音だけ聞きながら、メインはギルドのTODAY^_^;
そして、0時前、マリンナーサでインしたとたんに、グループチャットが♪
もう完全に演奏家チャットグループに入っています^^;
そして、0時の一次会〆♪
モーションも前回と同じ^^;
第97回演奏家の集い-01

なんか後から来て、いい位置取ってるなぁ(あつかましいとはいわないように)
第97回演奏家の集い-02

敬礼! では二次会へ
第97回演奏家の集い-03

全部載せてても意味がないので今回のエッセンシャル。

まずは、ぽえってぃさんのグリーングリーンの曲♪
前回は、プリンプリンの歌詞でしたが、今回はブログブログ^^;
第97回演奏家の集い-04
はい、宣伝です。
第22回 ブロガーの集いは、6月27日、21:00~24:00、マリーサーバー6CH、イメンマハ公演場であります。
ラジオもあるようです。(しかもパーソナリティが3名)

ちなみに、このブログも当初は、猥褻なスパムがいっぱい来ました。承認制だったのと、スパムを参照に禁止用語をいっぱい登録したら、ここ3年ほどは来ていません。
その分、こおしんさんがコメントし辛いと言ってましたが^_^;
(かわりにブランド商品買いませんか?が時々来るようになりました^^;)

ピアノ2台とリラによる演奏。
第97回演奏家の集い-05

メイン演奏家(でたがり)総出演
第97回演奏家の集い-06

夜遅くなって、はじめて(?)の人が・・・あとで、調べて見るとイウェカ楽団の人のようです。
2006年ごろ、キホールではパララ歌劇団と一緒に演奏会とかしてましたね。今はどうなってるのかなぁ・・・
第97回演奏家の集い-07

最初に数秒歌って・・・あとは、幻想のエコーで1曲をずっと聞くという・・・おもしろい。
第97回演奏家の集い-08

4時を回ってさすがに7人は?(しかも男性ボーカル付き)
しかたがないから(?)参加ね・・・2PCで^^;
第97回演奏家の集い-09
今回は最後までいました♪眠い。

最後に、作曲家の皆さんが何を使って作曲してるかを公開。
ダウンロードしてみるかな♪
第97回演奏家の集い-10

| 演奏会 | 23:59 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロガーなら良い場所ガンガン取りに行っちゃえばいいと思います!(←自己顕示欲強い人


ぽえってぃさんの替え歌が相変わらず良いwwwww


最近のブログは禁止ワードが多くてとても辛いです・・・(´・ω・`)

| こおしん | 2014/06/16 18:43 | URL |

あのあの…

あの演奏、実は失敗なんです…
本当は楽器持って幻想のコーラスする事で、幻想のコーラスだけ聴かせるはずが、前に合唱してたからそのままマイク持って歌ってしまったために慌てて演奏を中止したんです…orz

ちなみに、幻想のコーラスは音が小さいのでV15指定しているのですが、それを普通に歌うと五月蝿いです。

やっぱ、眠くて頭が回っていないと凡ミスしますね。
(前回は幻想のコーラスやるときに楽器間違えたし。)

あ、今更ながらリンク追加させてもらいましたノシ

| ちまり | 2014/06/17 01:22 | URL |

ちまりさんへ

失敗とは気づかなかったので、それはそれでOKです♪
幻想はちゃんと聞こえてました♪

ブログリンクはありがとうございますです。

| マリンナーサ | 2014/06/18 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2091-ddbc0896

TRACKBACK