アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ロナパンサーバーへ

バージョンアップでロナパンサーバーが始まりました。
スキルの加速装置ですね^^;
でも、新キャラなので、新規に始める人には有利だけど・・・
メインもサブもいっぱいなのは関係ない;;
・・・
・・

よし!新IDだ!
ということで、メインとサブのそれぞれ新IDでキャラを作りました♪
名前は、「猿飛ニック丸」と「霧賀魔ぁ子」です。
さっそく、忍者クエスト開始。
ティルコネイルの食品店の裏で、ハギとアンズにであいました。
ロナパンサーバーの2キャラ1
ハギはオッドアイの狐姿。耳や尻尾が動きます^^;
アンズは狸姿で・・・ふらふらしてます^^;
ロナパンサーバーの2キャラ2
しかし・・・あれだけ宣伝してたので壮大なストーリーあるのかなと思ってたら・・・
スキル説明と、アルビ2回だけでした^^;
残念;;

追伸:
ロナパンサーバーは毎日衣装が貰えます。とりあえずインだけはしてみるかな・・・

さらに追伸:
いっぱい食事させて太る温泉までいったけど、これ以上太らない・・・残念;;
スポンサーサイト

| マビノギ日記 | 23:56 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニック丸って、太ってるからニック丸ですかwwwww

太る温泉だけでは駄目なのです・・・
ニックみたいに上半身と下半身も限界まで太らせないと・・・!

| こおしん | 2014/06/24 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2095-8f7d4cb9

TRACKBACK