アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第22回ブロガーの集い

6月27日、21:00からマリーサーバー6CH、イメンマハ公演場で「第22回ブロガーの集い」がありました。

(季節さん作成のポスター)
第22回 ブロガーの集い告知ポスター

といっても、会場に現れたのは21時40分頃・・・すでにきのっぴーさんが壇上に。
最近リアルいそがしいの何とかしてクレー;;
最初は「双子が赴くは星の群れ」の神原かがりちゃんと美緩ちゃんだったようですが見れません。
あとから聞いた話によると、人形使いと人形に扮していたとか。前回(2月28日)は、旧タルラークだったので、簡素な服装で新人賞(さくらんぼ集め)とかもらってましたが、今回はメインのマリーサーバー♪なかなかの演出だったようです。
二人のファッションは後ろで掲載します。

ポエさんとの会話は画像としては面白みがないので4名ずつ掲載しますね♪

第22回ブロガーの集い-01
左上:「まったりいこうよ」のきのっぴーさん。ブロガー暦も長いが作曲家として有名。やはり演奏会の話でした。
右上:「タカハのマビノギ成長記」のタカハさん。壇上にあがるなりパンツー♪のコールの嵐♪
左下:「中の人はいません」の季節さん。マリーがメインなのでやっとファッション性が^o^;
右下:「ケイのエリン生活記」のケイさん。最近はじめられたブロガーさんなので、さっそくリンクさせて頂きますね♪

第22回ブロガーの集い-02
左上:こんなことをいってますが、変態ブログとして有名なこしあんさん(褒め言葉)。立ち位置で反射がすごい・・・
でも、この時に、会場でタカハさんがいきなりシースルー水着に着替えたので視線そっちにいっちゃいましたが・・・
(季節さんが投げたようです)
右上:「fami☆mabi」のファミリアさん。リアル武器、防具作成で有名。
リンクさせていただきますね。
ちなみに、下の開眼したモリアンはファミリアさんが変身。戻った時に失望の声が・・・(おぃ)
ハード工作がメインなので、リアルモリアンさんを作る・・・ことはないでしょうね^^;
(※一般向け3Dプリンターでは、なかなかいいフィギュアは作れないみたいです。)

では、タカハさん見つつ後半へ・・・
第22回ブロガーの集い-04
ちなみにとなりの緑服はリア充のシービーさん。キャラ作りたてで、座れないとか^^;

後半は時間が押したのでマリーだけ。でたがり(自分を含む)全滅かな;;
第22回ブロガーの集い-03
左下:「フューラナのマビノギ日記」のフューラナさん。
右下:「べりり小屋クオリティ」のべりりこさん。絵師さんです。何回か見に行ったことありましたが、リンクなかったのでつけさせていただきます。

あと、会場にいた【Mercurius】のソータさん、赤き龍のソロなマビ日記の赤龍桜乃さんもリンクさせていただきました。
みなさま宜しく~

集合写真です。
第22回ブロガーの集い-05

おやつの集いの宣伝です。
第22回ブロガーの集い-06

え?ゲームとかの紹介?他のブログ見てね。各賞は?はいはい、ここ→まるなげ

2次会は次回!
スポンサーサイト

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のことが事細かに書かれてるのは気のせいデスカネ?

あと、シースルー水着はイケメンがくれました^p^

| タカハ | 2014/06/30 05:24 | URL |

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

あの立ち位置は譲れませんね!!
これからも癒やされるうちのディズニーブログをよろしくお願いします(´∀`)

| こおしん | 2014/06/30 19:48 | URL |

タカハさんへ

隣に座ってましたからね^^;
水着はイケメンさん(誰だろ)でしたか・・・

| マリンナーサ | 2014/06/30 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2101-64cba625

TRACKBACK