アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第22回ブロガーの集い 二次会

マリー出張キャラ、ロナ帽のマリンナーサです♪
前回に続き、第22回ブロガーの集いですが、今回は二次会の様子から♪

おまたせしました、まずは、「双子が赴くは星の群れ」の神原かがりちゃんと美緩(みかん)ちゃんのファッションから♪
ちなみに、かがりちゃん、ほくろつけてて細かいね♪
たぬき忍者服
第22回ブロガーの集い-07

スカアハ服です
第22回ブロガーの集い-11

ラビットコスチュームです。
最近イベントででたといううわさもありますが、確認できておりません;;
季節さんと一緒にダンス♪
第22回ブロガーの集い-14

シャマラの衣装
ちなみに、間に見たこともない男性が割り込んできましたが、どうやら実態生物ではなく、飛燕さんが本体を隠すときに使う霊体物質(エクトプラズム?)のようです。
「200m先のコンビニに行く途中で職質された」の紅凰華さんが「ネタ抜きで見失った」といっていますが、その通りでこのスキル発動時は飛燕さんは完全に見失います。マビノギのスキル「危機脱出」や、どらえもんアイテムの石ころ帽子のように気配を消すスキルですが、「危機脱出」のスキルとは異なりこっそり女性に近づいたり嫁から逃げる時に使う能力のようです。
第22回ブロガーの集い-16

交易パートナーが着ている服ですね。
正式名は「マーチャントミニドレス(女性用) 」だそうです。
第22回ブロガーの集い-17

放課後の制服(女性用)です。
第22回ブロガーの集い-18

では、その他の方々・・・

飛燕想さんと君影想夫婦の・・・どつきあい漫才^^;
第22回ブロガーの集い-08
話してる間3回ほど、ボディーブローくらってました♪

季節さんが水着になったので、合わせて・・・
第22回ブロガーの集い-09

仔うさぎさんの出張キャラもいました。
第22回ブロガーの集い-10

「げき日記」のげきみさん(右側の青い服の女性)
第22回ブロガーの集い-12

ぽえさんが久しぶりに演奏・・そしてそのまま倒れて睡眠に・・・
第22回ブロガーの集い-13

ミル茶さん、赤龍さんに、おやつさん
第22回ブロガーの集い-15

いつのまにか「オレンジ剣士ショート」→解説 を着ている季節さん♪
第22回ブロガーの集い-21

そして最後にこの行列は?
第22回ブロガーの集い-19

みかんさんのパンティを配るんだそうです^^;
第22回ブロガーの集い-20

みなさん、夜遅くまでおつかれ~

| ユーザーイベント報告 | 13:05 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロ集、おつかれさまでした♪

ま、まさか着替えた衣装全部撮ってくださっていたとは…!!!
とても嬉しいです ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

みなさん勘違いされているようですが、配っていたのは私のパンツじゃないですからね!!?

おや集も予定が合えば参加予定ですので、またお会いしましょうっ!

| みかん | 2014/06/29 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2102-89de9458

TRACKBACK