アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

はぴはぴonすてーじ 58th (マリー)

マリーのロナ帽のマリンナーサです♪
はぴはぴonすてーじ 58thへいってきました♪

まずは、集合写真。今回は花火付き♪
はぴはぴonすてーじ58-01

ぼーーーん♪
はぴはぴonすてーじ58-02

さて、今回は行ったとたんにいたのがこの前、知りあったイケメンブロガーアルエンヌさんとタカハさんペア。
・・・
・・
と、パナッシュ生命体の飛燕想さん♪

このアルエンヌさん「Be Always Dresser」という画像だけで映画のように構成したブログで先日デビュー!
タカハさんが相手役でしたが、その時の雰囲気のままいました♪
タカハさんの取材話はこちら
いきなりパーティーチャット開始!
はぴはぴonすてーじ58-03

う~ん。演奏聴きながらいい雰囲気♪
はぴはぴonすてーじ58-04

あとから「黒の奏鳴曲」のハイネリッテさんもきてミニブロガーのつどいとなりました^^;
次はパナッシュ映画が作成されるかもしれません♪

追伸:
演奏風景ありませんでしたね。AM2:50追加掲載です。
はぴはぴonすてーじ58-05
演奏会二次会は・・・・・まだ続いています♪


パナのあたりから「逆光効果」を追加してみました。
・・・・う~ん。ちがうような気がする・・・
はぴはぴonすてーじ58-おまけ

| 演奏会 | 01:49 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたーw
お仕事が早い!w

音楽も楽器が増えて耳が嬉しいですね!
マリンナーサさんとお話しできてよかったですw
またイベントでお会いしましょう!

| タカハ | 2014/07/05 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2106-5aa89914

TRACKBACK