アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ネタ作品】開眼したモリアン(G15)・シースルーバージョン

公式のファンアートでは「漢のシースルー水着」で盛り上がってますね。
男に女性用の水着着せて何が嬉しいんだろうか? ・・・変態感?

シースルーするならやっぱモリアンさんかな。
おととい掲載の画像のモリアンさんの横チチまわりをシースルーにしてみました。
透明度は・・・まぁ良い子向けはこれぐらいかな・・・
シースルーモリアン

しかし、こうして見ると、モリアンさん。あの服ってけっこうあぶないんだな・・・。ちょっとズレると・・・ぐわぁ
スポンサーサイト

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ・・・これはたまらん!!
こう見るともうモリアンさんただの変態じゃないですか!素晴らしい!


男シースルー水着よりは透けモリアン様のほうが良いですが、あぁいう変態ネタには食い付かずにはいられないッッッ!
この祭り凄く楽しいです(`・ω・´)

| こおしん | 2014/07/16 10:06 | URL |

変態一丁釣れました♪

ちなみに、これが最初の実写との合成挑戦になりました。

| マリンナーサ | 2014/07/16 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2115-77feb69f

TRACKBACK