アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第98回演奏家の集い in タルラーク

マリンナーサです。
タルラークサーバーで恒例の「演奏家の集い」が7月12日行われました♪
キホール時代からの累計で第98回になります♪
画像だけだと音は伝わらないので今回は順番を変えて集合写真からです♪
第98回演奏家の集い-10

- ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪

1カ月に一度、1カ月に一度の春が来る・・・
第98回演奏家の集い-11

1カ月に一度、1カ月に一度の音楽の祭典が来る・・・・
第98回演奏家の集い-12

友よ。短い春を歌おう。短いを春を楽しもう・・・そして・・・
第98回演奏家の集い-13

タルラークの演奏会は我がキホールのものとなる!
第98回演奏家の集い-14

キホールが滅びる運命ではなければ、タルラークを奪おうとは思わなかった。
楽園と言えども今まで我々は、タルラークに指一本触れてこなかった。キホールが滅ぶ運命ではなければ…
第98回演奏家の集い-15

あれ?この解説せりふ変?
実は、キホール最後の演奏会の同じ集合写真シーンが映画「さよなら銀河鉄道999アンドロメダ終着駅(1981年)」のパロディだったので、その翌年の映画「新竹取物語1000年女王(1982年)」のパロディにしてみました^^;

- ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪

マリンナーサの演奏サポートは前半はこの1回。予定者がいきなり落ちたので急遽代役。
ちなみに、このときの参加人数113名(ぽえってぃ調べ)でした。
第98回演奏家の集い-02

- ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪

では、演奏会風景をまとめて掲載します。希望者はダウンロードして行ってね。(なんか修学旅行の写真回覧みたいだ)
第98回演奏家の集い-01
第98回演奏家の集い-03
第98回演奏家の集い-04
第98回演奏家の集い-05
第98回演奏家の集い-06
第98回演奏家の集い-07
第98回演奏家の集い-08

夜3時過ぎに、我が蜃気楼合奏団の蒼さんも来て演奏に参加してました♪
(ちなみにマスターは農作業の疲れで昼四時から夜四時ごろまで寝てました)
第98回演奏家の集い-09

- ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪ - ♪

二次会ではマリンナーサも演奏参加したよん♪
第98回演奏家の集い-16

・・・・
・・・
・・
ところで、リトモさん、今回はだいぶ楽しんでいましたね。ライダースーツでかっこよく決めてるけど、なんかかわいい♪
歌声もかわいいし♪ (みんな同じ声と突っ込まないこと)

| 演奏会 | 23:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2117-d025caff

TRACKBACK