アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第6回 TY-Jam(超ゆるゆるジャムセッション6) in ルエリ

ルエリサーバーのピンクキャップ・マリンナーサです♪
今回は7月18日に行われた「TY-Jam」(超ゆるゆるジャムセッション)6のレポートです♪
場所は、コンヌース砂漠の中心にあるオアシス。みどりっこさんのブログアンケートでトップになった場所です。

やっぱりここの景色はすばらしいですね♪参加者も水着で参加です♪
まずは、最初のフリータイム。いきなりきのっぴーさんのショパン演奏から♪
TY-Jam6-01
TY-Jam6-02

その後は、他サーバーの楽師さんから・・・ってなぞめいた書き方をみどりこさんしてますが・・・
まぁ、どこにでもいつでもでてくるシェルヴィムさんのファルコム特集♪
イースっていいすね(おやじギャグ)
TY-Jam6-03
・・・しかし、でっかいリュートだなぁ^^;

マビだと楽器がぬれても痛まないのがいいですね♪水中でも弾けるし・・・(焚き火も水中で焚けます)
TY-Jam6-04

およ、空中に「生贄にちょうど良いイノシシ(匿名)」が浮いてる・・・♪
どうやって飛んでるんだ?という声もありましたが・・・う~ん。たぶん体内で大量のメタンガスを発生させて・・・風船のように・・・かな(インドールやスカトールも発生している可能性があるので、近くで排出ガスを吸わないこと)
TY-Jam6-05

さて、12時頃いったん中座して、滝の下へ移動(カップル飛行かペットで移動します。湖は途中に区切りがあります)
記念撮影タイムです♪
TY-Jam6-06

きのっぴーさんとシェルヴィムさんの間で1枚♪
TY-Jam6-07

増えてきました^^;
TY-Jam6-08

再びカップル飛行で湖岸へ(マリンは出張キャラなのでカップル飛行はもってません)
行きはイエローいのしし肉(匿名)さん、帰りはみどりっこさんに手伝ってもらいました。
TY-Jam6-09

このお二人も観客としてきていましたが、今日は演奏なしで、ずっと座って聞いてられました。
TY-Jam6-10

ワニがイノシシを何とか食べたいと考えているシーンです・・・よね
TY-Jam6-11

TYは順番待ちはありせん。各自自由に演奏します♪
TY-Jam6-12

場所も自由です♪
TY-Jam6-13

動物も自由です♪
TY-Jam6-14

幽霊も自由です・・・え?
TY-Jam6-15

だいぶ遅くなってきましたがまだまだ続きます(ただし徹夜は禁止だそうです)
TY-Jam6-16

ぽえっとさんも主催ではないのでのんびりと3キャラ合奏♪
TY-Jam6-17

お疲れさまでした・・・ここらで終了したいと思います♪
TY-Jam6-18
それではまた別の場所でノシ

| 演奏会 | 23:54 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだはどうもでしたっ!

楽しい演奏会でしたね

出張のときくらいしか会えないですがまたよろしくです(^^♪

| きのっぴー | 2014/07/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

きのっぴーさんへ

お疲れ様でした。
サーバー統合で、演奏会も毎週のようにあるから、またお会いいたしましょう♪
一応、3サーバー全部にマリンナーサを確保できました。
(マリーのキャラは演奏できませんが^^;)

| マリンナーサ | 2014/07/21 17:34 | URL |

参加&レポートありがとうございます!
マリンさんのおかげで決まった開催地でしたね。
8月のTY7でも、「水辺の旅」カタログ、使わせていただきますねーー^^

| みどりこさん | 2014/07/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

演奏会お疲れ様でした\(゚∀゚)/

イノシシじゃねぇぇぇええええええええええ!!!!!

ニックが噴出するガスが苺の香りがするので、今度思いっきり匂いを嗅いでみるといいですよ♪

| こおしん | 2014/07/21 21:06 | URL |

みどりこさんへ

たぶん、次回も行けると思います♪
それまでには、演奏上げないとなぁ(ルエリのマリンナーサは今4です)

| マリンナーサ | 2014/07/21 23:22 | URL |

こしあんニックさんへ

いのししじゃあない?
じゃあ、毛を抜いて豚?

飛べない豚はただの豚さ・・・・「黄玉の豚」

| マリンナーサ | 2014/07/21 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2120-046b413c

TRACKBACK