アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

シンデレラ【第2幕】舞踏会への招待

最新の記事がないので、
ねこかふぇっのHP終了で消えてしまった「シンデレラ 2013」を全文再掲します♪
何せティオナが主人公だもんね~♪ 以下復刻版転機になります♪
なお、会話はすべてアドリブです♪




前回から続きまして・・・
ねこかふぇによる「シンデレラ」、

ついにエリン王城から、第二王子が兄嫁探しの舞踏会案内にやってきたのです!
さてはてどうなることやら?


[第2幕]
シンデレラ2-1
クチ悪い不良王子だったorz・・・
でもきっと王子様は素敵な方なはずです!

シンデレラ2幕-2
そんな不良王子に、義理姉フェイつんが惚れるww
なんでやねーんw



ついに本題に入ります☆

王城パーティのお誘いが来たのです!
花嫁探しの舞踏会(/-\*)
シンデレラ2-3

そんなときでも、せっせと働くシンデレラw(ティオナちゃん)



シンデレラ2-5
ぷれみにママ必死すぎwwwwww
爆笑でしたw




そして華麗にスルーされるママ(
シンデレラ2-6
義理姉フェイつん、演技に力入ってます!!




そして意地悪な継母は、シンデレラへ娘たちへのドレスを繕うように命令するのでした・・
シンデレラ2-7
シモンブランドきたこれ(

そしてシンデレラはせっせとドレスを繕い、
自分は行けない悲しみに明け暮れるのでした・・・




そして舞踏会当日!
素敵な馬車が迎えに来たのです!
意地悪な義理姉たちは乗り込もうとします!
シンデレラ2-8

チーンww

なんという無礼な馬車w
さてはて次回はどうなる?!

はちゃめちゃ展開シンデレラ、こうご期待!!

てぃあ☆
スポンサーサイト

| ねこかふぇっ | 23:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2121-77e22e0c

TRACKBACK