アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

シンデレラ【第6幕】手がかりの靴~王子の嫁探し

最新の記事がないので、
ねこかふぇっのHP終了で消えてしまった「シンデレラ 2013」を全文再掲します♪
何せティオナが主人公だもんね~♪ 以下復刻版転記になります♪
なお、会話はすべてアドリブです♪




こんにちは☆
今日はねこかふぇっ演劇会の続きです♪
さて前回は王子のオタクっぷりがみんなにばれてしまいました・・
その続きです(*∩ω∩)

[第6幕]
シンデレラ6-1
おーーーいw
なにゆっとるww

シンデレラ6-2
なんとも失礼なwww

シンデレラ6-3
普段はお上品なぷれちゃんがキレた瞬間ですw
ふぁっくだなんてw
めっちゃ笑いました((( ノ∀`*)

さて、どの娘に靴が合うのでしょうか・・
やっと本題です(笑)

シンデレラ6-5
シンデレラ6-6
かくおくんw
何弁w

シンデレラ6-7
王子の変態ぶりがとまりません。

シンデレラ6-8
やっとシンデレラの順番です。

シンデレラ6-9
王子やめいwwwwww

シンデレラ6-10
母上怖しwww

シンデレラ6-11
ナニを踏まれておかしくなっちゃった王子。

そしてこの後、急展開な事に!!!

シンデレラ6-12
えええええ
かくおくんが実の子?!

シンデレラ6-13
シンデレラの靴合うかどうかの話どっかいっちゃってるw
さて、この後どうなるの!?

最終回、こうご期待!(/-\*)

てぃあ☆

| ねこかふぇっ | 23:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2123-647a461c

TRACKBACK