アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

シンデレラ【第7幕】大円団

最新の記事がないので、
ねこかふぇっのHP終了で消えてしまった「シンデレラ 2013」を全文再掲します♪
何せティオナが主人公だもんね~♪ 以下復刻版転記になります♪
なお、会話はすべてアドリブです♪



ねこかふぇっ演劇会も最終回となります☆
ずっと読んでくれたみんなありがとう(〃'∇'〃)



[第7幕]
前回!
衝撃的な事実が発覚しました・・Σ(O_O;)
シンデレラ7-1
(腹違いってことは・・・?wしっぽーは誰の子・・・?)

シンデレラ7-2
シンデレラ7-3
衝撃のあまりおかしくなった王子・・・(

シンデレラ7-4
こっちでは何やら、いい感じになってますけどw

シンデレラ7-5
稚早ちゃん・・?w
何をおっかけて・・

何気にかくお王子プロポーズしてるんですけど∑(;゚ω゚ノ)ノ

シンデレラ7-6
稚早ちゃんにより・・王子抹殺(

シンデレラ7-7
カップル誕生しました((( ノ∀`*)
えんだぁぁぁ!!

シンデレラ6幕-8
締めは・・・

ティオナちゃんのボケでおわりましたとさww

シンデレラ7-9
みんなズベシャ!






そんな感じで、すべてアドリブ。
ねこかふぇっ演劇会は無事おわりました☆
チャンチャン♪

(ずっと斜めのあたしに気づいてくれた人はいましたか・・・?)

みんな協力してくれてありがとぉ^^*
またしようねぇ☆


てぃあ☆
スポンサーサイト

| ねこかふぇっ | 23:44 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しませて頂きました(´▽`)

アドリブ劇めっちゃ面白い!!
自分もいつかやってみようかな~(´∀`)

| こおしん | 2014/07/27 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2124-3cc35e82

TRACKBACK