アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

シンデレラ【第1幕】ママ母と兄弟にいじめたられるシンデレラ

最新の記事がないので、
ねこかふぇっのHP終了で消えてしまった「シンデレラ 2013」を全文再掲します♪
何せティオナが主人公だもんね~♪ 以下復刻版転記になります♪
なお、会話はすべてアドリブです♪



今日はですね、こないだみんなで 
アドリブ演劇
をしたのでそのことを書いていこうと思います!(*≧∪≦)
はちゃめちゃまさかの展開?!

それでは、演目【シンデレラ】をご覧ください★



昔々あるところに、かわいい女の子が産まれました。
ですがお母さんは病気で亡くなってしまい、
お父さんは新しいお母さんを迎えることにしました。
ですがその継母は、意地悪な娘二人を連れてきたのです(;OдO)

シンデレラ1幕-1

(シンデレラ )ティオナちゃん
(継母) ぷれみにちゃん
(義理姉) フェイちゃん、ティア
ぷれママ怖いですww

シンデレラ1-2
染みパンも洗うのよっ(

フェイちゃん、ダウニー希望ww


シンデレラ1-3
↑けなげなシンデレラは毎日のようにこきを使われていました。

シンデレラ1-4
本音。(

シンデレラ1-5
せっせと料理に走るシンデレラ。

シンデレラ1-6
ぷれみにちゃんの本性がでました(

そんなある日。
なんとエリン王城から第二王子が、兄嫁探しにやってきました!!

さぁこのあとどうなる?!
ハチャメチャおもしろ展開をご期待っww

次回お楽しみに☆

てぃあ☆
スポンサーサイト

| ねこかふぇっ | 00:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2125-3bf1d098

TRACKBACK