アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ハーブ豚の思い出

マリンナーサです♪
音楽を上げてると「ハーブ豚の思い出」とかをもらいますが・・・
今回はそれとはまったく関係なくペットの話です。

総キャラ数が120でいっぱいになったとはいえ、欲しいペットは欲しい・・・でも削除はしたくない。
となると転生です♪
ペットを見たところ、すでにハーブ牛がいるのでハーブ豚の出番なし。インベも小さいし・・・
というわけで、ハーブ豚「ビザンチン」が転生したのがこの屋台♪
なんか豚料理もありそうだなぁ^^;
ペット・屋台
う~ん。ハーブ豚の思い出♪

両サイドのカウンターの皿の下のコースターは拡大するとこうなってます♪
BoarHat
はい嘘です。

※食料専用の袋が付いてました。ギガントに持たせています。なかなか重宝しますね。

| パートナーとペットの話 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2137-27decb5e

TRACKBACK