アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第2回 怖い話 in タルラーク

ティオナです。
今日は8月2日(~3日深夜)のタルラーク8CH、ペッカダンジョンで行われた「怖い話」を報告します。

この日はパンツの集いと重なったため、そちらが終了後に参加。すでに怖い話で盛り上がって(?)いました。
主催のタカハさん。すでに浮き上がっていましたね・・・(ちびりそうなぐらい・・・)
怖い話01

パンツの集いよりは多く、去年よりも多い人が参加しておられました・・・(参加した幽霊さんを除く)
怖い話02

アリエンヌさん(?)の怖い話は、チャット絵まで用意されていてなかなかです^^;
怖い話03

みどりこさんは、第一次大戦中にフランスで大量に自殺者を出したので有名な音楽を耳コピで披露。
怖い話04
歌声の周波数が脳に影響したのではないかということで、音楽だけでは安全(?)らしいです。ほんとうかなぁ・・・

こしあんさんが、女性の小水を愛飲しているということが会話の中であきらかになりました・・・
怖い話05

3つ並んだ学校のトイレで、奥に黄色い便所下駄(?)を履いた幽霊(?)の話もありました・・・
怖い話06

こしあんさんは、金縛りや不思議な恐怖の体験を語られました。
怖い話07
原因は、キティちゃん(仮)だったようです。

怖い話はだんだん人が行方不明になる中、丑三つ時まで続きました・・・
スポンサーサイト

| ユーザーイベント報告 | 23:13 | コメント:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

怖い話イベントお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!


そんな・・!
べっ・・・別に愛飲しているわけではありませんよ・・・!
ただ・・・
ただ飲めたらいいなって思ってるだけで・・・


学校のトイレにニックがwwwww
これは多分花子さんより怖いですね・・・

| こおしん | 2014/08/07 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2141-89b0db66

TRACKBACK

連絡事項(Information)&マビノギ 作成した&頂...

頂いた&ネタにして頂いたイラストに、頂いたイラストを5つ追加しました。頂いた&ネタにして頂いた加工画像に、ネタにして頂いた画像を2つ追加しました。皆さん、ネタにして頂い...

| かかかノの家 こおしんのブログ | 2014/08/11 18:59 |