アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第99回演奏家の集い in タルラーク

マリンナーサです♪
8月9日は地元タルラークで、恒例の演奏会の集いがありました♪
キホール時代から合わせて99回目になります♪

さっそく演奏風景・・・
う~ん。手前の人間を乗せたジャイアントがどのシーンにも写り込んで目立っている^^;
第99回演奏家の集い01

というわけで、上下に2つずつ掲載することにしました。
まずは、ちまりさん
第99回演奏家の集い02

きのっぴーさんもいます
第99回演奏家の集い03

シェルヴィムさん
第99回演奏家の集い04

0時頃の集合写真はあいかわらずの、モーション付。
(横長い画像だからクリック拡大してね)
第99回演奏家の集い05

え~と、銀河鉄道999と1000年女王したから、今回はその手のメッセージはなしね^^;
第99回演奏家の集い06

はいダンシング♪
第99回演奏家の集い07

-♪-♪-♪-♪-
ここから二次会です。

リトモさんは今回は白の衣装だ♪
第99回演奏家の集い08

悪魔服を白くするとは・・・悪魔服なのでハート型(?)のしっぽが付いています。
デビルークなんたらさん♪
第99回演奏家の集い09
・・・露出高いなぁ パンチラ見えそうでこの位置では見えない^^;

あとは、2つずつまとめて掲載しますね♪
第99回演奏家の集い10
第99回演奏家の集い11
第99回演奏家の集い12
第99回演奏家の集い13
まだまだ行列はあったけど、眠すぎるので2時には落ちました^^;

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2146-840cc5f8

TRACKBACK