アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

南国風水着

スカイクロー&ウッドオウルです。
8月11日に、新キャラの「紅章華(べにしょうが)」がいきなり南国風水着の女性用と男性用を出した話をしましたがその水着の話。
送られてきた水着をオアシスのところで着てみました♪
まずは、スカイクローで男性用
南国風水着1

「腰蓑に布」ですね。蓑の下はどうなってるのかなぁ・・・
水着だから布はありそうですね。
南国風水着2

女性用はウッドオウルで・・・
女性用の南国風水着は「腰蓑に布」の他に、「椰子の実」のような色の上半身用水着があります。
南国風水着3

染色はできないようですが、ほんとうに椰子なのかなぁ?
南国風水着4

ちなみに、男女共に、フラダンスを踊り続けます。阿波踊りのように、男踊りと女踊りにわかれてはいないようですね。
南国風水着5

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2151-897c3e0e

TRACKBACK